Run

※翻訳・ルビ持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

Run

 

작사 서지음 

작곡 Jarrad Rogers, Natalia Hajjara, Ana Diaz 

편곡 유한진

 

 

オディドゥンチョア  ウリ  オヌrパm

어디든 좋아 우리 오늘밤 

 

ットナボrッレ ットナボrッレ

떠나볼래 떠나볼래

 

ハヌルン   パラコ   ビョルンカドゥカン

하늘은 파랗고 별은 가득한 

 

クロン  ゴセ  クロン  ゴセ

그런 곳에 그런 곳에

 

       チョグmマン ト  タrッリョ

Ayo Ayo 조금만 더 달려 

 

コウィ  オン ゴ  カタ

거의 온 것 같아

 

       コmモッチヌン   マrッコ

Ayo Ayo 겁먹지는 말고

 

ヨギ  ネガ  イッソ 

여기 내가 있어

 

ヒmッコッタrッリョ モmチュジマ ネ  ソヌr  チャッコ

힘껏 달려 멈추지마 내 손을 잡고 

 

イジェ チョンチョニ ヌン ットバ

이제 천천히 눈 떠봐

 

ノム   ノrラジマ

너무 놀라지마 U ready

 

ナr  ッタラ ットィオバ     チョウmブト

날 따라 뛰어봐 Run 처음부터 

 

Hello Hello Eyo

 

イデロ    ノワ  ナ

이대로 너와 나 Run 

 

イ  ソヌr  ノッチ  マラヨ

이 손을 놓지 말아요 Eyo 

 

ホギシm  カドゥカン ノエ   ク  トゥ ヌネ

호기심 가득한 너의 그 두 눈에

 

ト  マヌン  ゴr ボヨ ジュゴパ 

더 많은 걸 보여 주고파

 

ヨギソ   ノワ   ナ

여기서 너와 나 Now 

 

シガヌr  モmチョボリョヨ

시간을 멈춰버려요 Eyo

 

ナr ッタラワ

날 따라와

 

 

オンgットンgハンサンgサンgモドゥカヌンgヘ

엉뚱한 상상 모두 가능해 

 

クゲ  モドゥン クゲ モドゥン

그게 뭐든 그게 뭐든

 

トンファ ソk ファンサンgクジョ ヨギソン

동화 속 환상 그저 여기선 

 

イrサンgイ トェ イrサンgイ トェ

일상이 돼 일상이 돼

 

        タシ   ハン ボンネゲ ッパジョトゥrッコイッソ

Ayo Ayo 다시 한 번 네게 빠져들고 있어

 

        ノラン  アイン  チョンマr シンギハンゴ カタ

Ayo Ayo 너란 아인 정말 신기한 것 같아

 

 

ナr  ッタラ ットィオバ     チョウmブト

날 따라 뛰어봐 Run 처음부터 

 

Hello Hello Eyo

 

イデロ    ノワ  ナ

이대로 너와 나 Run 

 

イ  ソヌr  ノッチ  マラヨ

이 손을 놓지 말아요 Eyo 

 

ホギシm  カドゥカン ノエ   ク  トゥ ヌネ

호기심 가득한 너의 그 두 눈에

 

ト  マヌン  ゴr ボヨ ジュゴパ 

더 많은 걸 보여 주고파

 

ヨギソ   ノワ   ナ

여기서 너와 나 Now 

 

シガヌr  モmチョボリョヨ

시간을 멈춰버려요 Eyo

 

ナr ッタラワ

날 따라와

 

ハンボンバンッコジボバ イゲ タ  ックミラミョン

한번만 꼬집어봐 이게 다 꿈이라면 

 

ックメソ   ッケジ アンキr

꿈에서 깨지 않길

 

ノr マンナン スンガンブト オrマナ   フrロッスrッカ

널 만난 순간부터 얼마나 흘렀을까 

 

キオギ   ナジr アナ

기억이 나질 않아

 

ナr  ッタラ ットィオバ     チョウmブト

날 따라 뛰어봐 Run 처음부터 

 

Hello Hello Eyo

 

イデロ    ノワ  ナ

이대로 너와 나 Run 

 

イ  ソヌr  ノッチ  マラヨ

이 손을 놓지 말아요 Eyo 

 

シガヌr  トィジボ チョムロ   トラガ

시간을 뒤집어 첨으로 돌아가

 

ネ  マムルr   チョネ  ジュゴパ 

내 마음을 전해 주고파

 

ヨギソ   ノワ   ナ

여기서 너와 나 Now 

 

シガヌr  モmチョボリョヨ

시간을 멈춰버려요 Eyo

 

ナr ッタラワ

날 따라와

Run

 

작사 서지음 

작곡 Jarrad Rogers, Natalia Hajjara, Ana Diaz 

편곡 유한진

 

 

どこでもいい 僕ら今夜

飛び出そうか 飛び出そうか

空は青く 星が満開

そんな場所へ そんな場所へ

Ayo Ayo もう少し走って

だいぶ来たみたいだ

Ayo Ayo 怖がらないで

ここに僕がいる

力いっぱい走って 止まらないで

僕の手を握って

もうゆっくり目を開けてごらん

あまり驚かないで U ready

 

僕について走ってみてよ Run 最初から 

Hello Hello Eyo

このまま君と僕は Run 

この手を離さないで Eyo 

好奇心旺盛な君のその瞳に

もっとたくさんのものを見せてあげたい

ここで君と僕は Now

時間を止めてしまうよ Eyo

僕についてきて

 

ありえない想像 すべて可能

それが何だって それが何だって

童話の中の幻想 ただここでは

日常になる 日常になる

 

Ayo Ayo もう一度 君にハマってる

Ayo Ayo 君ってやつは本当に不思議だな

 

僕について走ってみてよ Run 最初から 

Hello Hello Eyo

このまま君と僕は Run 

この手を離さないで Eyo 

好奇心旺盛な君のその瞳に

もっとたくさんのものを見せてあげたい

ここで君と僕は Now

時間を止めてしまうよ Eyo

僕についてきて

 

一度だけつねってみてよ これが全部夢なら

夢から覚めないように

君と出会った瞬間から どれくらい経ったかな

思い出せない

 

僕について走ってみてよ Run 最初から 

Hello Hello Eyo

このまま君と僕は Run 

この手を離さないで Eyo 

好奇心旺盛な君のその瞳に

もっとたくさんのものを見せてあげたい

ここで君と僕は Now

時間を止めてしまうよ Eyo

僕についてきて