Love, Love, Love

※翻訳・ルビ持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

 

Love, Love, Love
작사 서지음 작곡 디즈(Deez), Daniel `Obi` Klein,Jimmy Burney
Love, Love, Love
작사 서지음 작곡 디즈(Deez), Daniel `Obi` Klein,Jimmy Burney
メイr  メイr  メイr  ノルr  チャジャガクニャンgタシ   トラワ매일 매일 매일 너를 찾아가 그냥 다시 돌아와
ノr マンナン  ク  フロ  イロケ    ノルr  チュウィルr トrッキ シジャケ널 만난 그 후로 이렇게 너를 주위를 돌기 시작해 
トラオr   ス  ノpケッチ  チョ ソンチャビルr トrリミョン돌아올 순 없겠지 저 손잡이를 돌리면
チョ クッケ  タチョインヌン  ムン ノモエ    トゥンセサンgイ 저 굳게 닫혀있는 문 너머에 든 세상이
ナヌン  クンgグメ나는 궁금해 
ムニ   ヨrリン ク  スンガンネガ  アrドン セサンgグァ문이 열린 그 순간 내가 알던 세상과
タルン  ゴシ ピョrチョジョ다른 곳이 펼쳐져
ニガ  ットゥゴジゴ  ニガ ピゴ ジゴ네가 뜨고 지고 네가 피고 지고
ノヌン チャm イロケ    イロケ    ッタサロウォ너는 참 이렇게 이렇게 따사로워
トゥ バリ  タmヌン ゴシ   モドゥンゲ タ  ノルr  ッコッ タrマッソ두 발이 닿는 곳 이 모든 게 다 너를 꼭 닮았어
ナ  サrゴ  シポ メイr  メイr  イゴセ   サrゲヘジョ나 살고 싶어 매일 매일 이곳에 살게 해줘
ハル ジョンgイr ニ ギョテ하루 종일 네 곁에
チャr シrガミ アンナ   ウェ ックミ  アニン  ゴンジ잘 실감이 안나. 왜 꿈이 아닌 건지 
ナド  ミッキジ   アナ  ノ  サラミン   ゲ マンニ나도 믿기지 않아 너 사람인 게 맞니?
ノン モルゲッチ   アマ   モルr  コヤ넌 모르겠지 아마 모를 거야
ノルr ヒャンgハン ネ マm너를 향한 내 맘 Love, Love, Love
‘Cause you're my earth, air, water, fire.(You're my) earth, air, water, fire.

ノr ボヌン ナr  ボヌンノr ボヌン ナ널 보는 날 보는 널 보는 나
ナr ボヌン ノ  ノ날 보는 너-너
ナr ボヌン ナ  ナ널 보는 나-나 
Look into your eyes, butter-butterflies
ックチ  オmヌン     ニ  ヌン ソグr ヘオmチョ끝이 없는 sky 네 눈 속을 헤엄쳐
ノマニ    ナr ビチョ 너만이 날 비춰 I can see the future
ニガ  アニミョン  アンドェゲ네가 아니면 안되게 
ナr  タシ  テオナゲ   マンドゥンノエゲ날 다시 태어나게 만든 너에게, Incredible
ナ  ノルr  マンナン ク スンガン  ネガ アrドン セサンgウンシシヘジョ   ボリョッソ나 너를 만난 그 순간 내가 알던 세상은 시시해져 버렸어
カトゥン ゴスr ボゴ カチ   ウrゴ ウッコ같은 곳을 보고 같이 울고 웃고
ノヌン  チャm イロケ    イロケ    イロケ너는 참 이렇게 이렇게 이렇게
イジェ  ニガ オmヌン ゴセン トゥ ボン タシン アン ガrッレ이제 네가 없는 곳엔 두 번 다신 안 갈래 
イジェ ノ  オpシン         コギ  チュrックヌンチウォジョ이제 너 없인 Nothing 거기 출구는 치워줘
アムゴット   イジェ トヌン  バラr ゴシ  オmヌンデ아무것도 이제 더는 바랄 것이 없는데Will you stay with me?
ノモソン   スンガントリキr   ス  オpソ넘어선 순간 돌이킬 수 없어
アニ   クボダ  モンジョナン  クロr マミ   オpソ아니 그보다 먼저 난 그럴 맘이 없어
マニャゲラド    ニガ オmヌン ゴスン サンgサンgハrス オpソ만약에라도 네가 없는 곳은 상상할 수 없어Love, Love, Love
チャr シrガミ アンナ  ウェ ックミ  アニン ゴンジ잘 실감이 안나 왜 꿈이 아닌 건지
ナド  ミッキジ   アナ  ノ  サランミン  ゲ マンニ나도 믿기지 않아 너 사람인 게 맞니
チャm タヘンgイジ  ノルr  アrゲトェッコ참 다행이지 너를 알게 됐고
サランgハゲ  トェッソ사랑하게 됐어 Love, Love, Love

 

Love, Love, Love

 

作詞:ソ・ジウム

作曲:ディズ(Deez), Daniel `Obi` Klein, Jimmy Burney

 

毎日毎日毎日君を探しに行く もう戻ってきてよ

君に出会った後から こんな風に君の周りを回り始めた

戻ってはこれないんだろう あのドアノブを回すと

あの堅く閉ざされたドアの向こう側にある世界が

僕は気になるんだ

 

ドアが開いたその瞬間 僕が知っている世界とは

違う場所が広がった

君が浮かんだり沈んだり 君が咲いたり散ったり

君はなんて こんなにも暖かいんだ

 

足が向かうところ そのすべてが君にそっくり

僕は生きたい いつでもこの場所で暮らせるようにしてよ

1日中君のそばで

 

実感が湧かない。どうして夢じゃないのか

僕も信じられない 君は人間なの?

君は知らないよね たぶん知らないはず 

君に向かう僕の心 Love, Love, Love

 

‘Cause you're my earth,air,water,fire. 

(You're my) earth,air,water,fire.

 

君を見る僕を見る君を見る僕

僕を見る君-君

君を見る僕-僕

 

Look into your eyes, butter-butterflies

果てしない sky 君の瞳の中を泳ぐ 

君だけが僕を照らす I can see the future

君じゃなきゃダメなように 

僕をもう一度生まれ変わらせた君へ、Incredible

 

僕は君と出会った瞬間 

僕が知っていた世界はくだらなくなってしまった

同じ場所を見て 一緒に泣いて笑って

君はなんて こんなにもこんなにもこんなにも

 

もう君がいない場所には二度と行かないよ

もう君がいなきゃ Nothing そこの出口は消してよ

もう何もこれ以上望むものはないから

Will you stay with me?

 

越えた瞬間 元には戻せない

いや それよりまず僕にそんな気はない

たとえ万が一でも君がいない場所を想像できない

Love, Love, Love

 

実感が湧かない。どうして夢じゃないのか

僕も信じられない 君は人間なの?

本当によかったよ 君を知ることができて

愛すことができた Love, Love, Love