12월의 기적(Miracles in December)

※翻訳・ルビ持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

12ウォレ  キジョk
12월의 기적 (Miracles in December)

 

작사:윤사라  

작곡:Ricky Hanley, Andreas Stone Johansson  

편곡:돈스파이크(Don Spike)

                                                    
  
ボイジ  アンヌン ノr チャジュリョゴ エッスダ
보이지 않는 널 찾으려고 애쓰다

 

トゥrリジ アンヌン ノr トゥルリョ  エッスダ
들리지 않는 널 들으려 애쓰다

 

ボイジ  アントン ゲ  ボイゴ
보이지 않던 게 보이고

 

トゥrリジ アントン ゲ トゥrッリョ
들리지 않던 게 들려

 

ノ  ナルr  ットナン トゥィロ ネゲン オpトン ヒミ  センgギョッソ
너 나를 떠난 뒤로 내겐 없던 힘이 생겼어

 

 


ヌr ナバッケ  モrラッソットn イギチョギン ネガ
늘 나밖에 몰랐었던 이기적인 내가 yeah

 

ニ  マmド モrラジョットン ムシmハン  ネガ
네 맘도 몰라줬던 무심한 내가

 

イロケド    タッラジョッタヌン ゲ ナジョチャ ミッキジ  アナ
이렇게도 달라졌다는 게 나조차 믿기지 않아

 

ニ  サランgウン  イロケ   ケソk  ナr ウmジギョ
네 사랑은 이렇게 계속 날 움직여

 


ナン センgガンマンハミョンセサンgウr ノロ  チェウr  ス  イッソ 
난 생각만 하면 세상을 너로 채울 수 있어

 

ヌンソンgイ  ハナガ  ニ  ヌンムラン  バンgウリニッカ
눈송이 하나가 네 눈물 한 방울이니까

 

タン ハン ガジ モタヌン   ゴスン ノr ネゲロ   オゲ  ハヌン  イr
단 한 가지 못하는 것은 널 내게로 오게 하는 일

 

イ  チョラハン チョヌンgリョkイジェンオpッソッスミョンチョッケッソ 
이 초라한 초능력 이젠 없었으면 좋겠어


ヌr ナバッケ  モrラッソットn イギチョギン ネガ
늘 나밖에 몰랐었던 이기적인 내가 yeah

 

ニ  マmド モrラジョットン ムシmハン  ネガ
네 맘도 몰라줬던 무심한 내가

 

イロケド    タッラジョッタヌン ゲ ナジョチャ ミッキジ  アナ
이렇게도 달라졌다는 게 나조차 믿기지 않아

 

ニ  サランgウン  イロケ   ケソk  ナr ウmジギョ
네 사랑은 이렇게 계속 날 움직여

 


 シガヌr  モmチョ
시간을 멈춰

 

ネゲ  トラガ
네게 돌아가

 

チュオゲ  チェグン ノエ  ペイジルr  ヨロ
추억의 책은 너의 페이지를 열어

 

ナン ク  アネ   イッソ
난 그 안에 있어

 


ノワ   ハmッケ インヌン ゴr
너와 함께 있는 걸

 

 

アジュ チョグマコ   ヤカン  サランミ    ノエ   サランgイ
아주 조그맣고 약한 사람이 너의 사랑이

 

イロケ    モドゥンゴr ネ  サrムr モドゥ  パックンゴr セサンgウr モドゥ
이렇게 모든 걸 (내 삶을 모두) 바꾼 걸 (세상을 모두)

 


oh サランgイ  コマウン  ジュrモrラッソットン ネガ
oh 사랑이 고마운 줄 몰랐었던 내가

 

クンナミョン クマニン  ジュrアラットン  ネガ
끝나면 그만인 줄 알았던 내가

 

ノ ウォネットン  ク  モスb  クデロ   ナrマダ  ナルr  コチョ  ガ
너 원했던 그 모습 그대로 날마다 나를 고쳐 가

 

ネ  サランgウン クチオpシ  ケソkトェr ッコ カッタ
내 사랑은 끝없이 계속될 것 같아

 


シガヌr  モmチョ    イジェ ナ
시간을 멈춰 (oh 이제 나)

 

ネゲ  トラガ    ネゲ  トラガ
네게 돌아가 (네게 돌아가)

 

チュオゲ チェグン      オヌrド

추억의 책은 (oh 오늘도)

 

ノエ   ペイジルr  ヨロ
너의 페이지를 열어

 

ナン  ク  アネ  イッソ
난 그 안에 있어

 

ク  キョウレ   ワ インヌンゴr
그 겨울에 와있는걸

 

 

ボイジ  アンヌン ノr チャジュリョゴ エッスダ
보이지 않는 널 찾으려고 애쓰다

 

トゥrリジ アンヌン ノr トゥルリョ  エッスダ
들리지 않는 널 들으려 애쓰다

12月の奇跡(Miracles in December) Song by EXO


作詞:ユン・サラ
作曲:Ricky Hanley, Andreas Stone Johansson
編曲:ドン・スパイク(Don Spike)


見えない君を 探そうと目を凝らすんだ
聞こえない君を 聞こうと耳を澄ますんだ

見えなかったものが見えて
聞こえなかったものが聞こえる
君が僕から去った後
僕にはなかった力が生まれた

いつも自分のことしか考えられなかった我侭な僕が yeah
君の気持ちもわかってあげられなかった冷たい僕が
こんなにも変わったということが
自分でも信じられない

君の愛はこんな風に ずっと僕を動かす

僕は思うだけで 世界を君で埋め尽くすことができる
雪の結晶ひとつが 君の泪一粒だから

たった1つだけできないことは
君を僕のそばに呼ぶこと

こんなつまらない力なんて
もうなければいいのに

いつも自分のことしか考えられなかった我侭な僕が yeah
君の気持ちもわかってあげられなかった冷たい僕が
こんなにも変わったということが
自分でも信じられない

時を止めて
君の元に帰る
追憶の本は
君のページを開く
僕はその中にいる oh

君と共にいる
 

とても小さく弱かった人間が
君の愛が
こんな風にすべてのことを(僕の人生をすべて)
変えた(世界をすべて)

oh 愛が感謝するものだなんて気づかなかった僕が
終わったら最後だと思っていた僕が oh
君が望んだその姿みたいに 日ごとに僕を変えていく
僕の愛は果てしなく続いていくみたいだ

時を止めて(もう僕は)
君の元に帰る(君の元に帰る)
追憶の本は(oh 今日も)
君のページを開く
僕はその中にいる oh

あの冬に戻ってきたんだ


見えない君を 探そうと目を凝らすんだ
聞こえない君を 聞こうと耳を澄ますんだ