XOXO

※翻訳・ルビ持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

 

XOXO

 

작사 Misfit 

작곡 Steven Lee, Goldfingerz, Jimmy Richard 

편곡 Steven Lee, Goldfingerz, Jimmy Richard

 

 

XOXO XOXO XOXO yeah

 

サrミョシ  イッマチュンエックスヌンキス

살며시 입맞춘 X는 kiss

 

トンgグラケ  アヌン  オヌン ハグ

동그랗게 안은 O는 hug 

 

ホkシ  ポrッソアrゴ イッスrッカ

혹시 벌써 알고 있을까 oh

 

ハルハル     モrレ ッスンピョンジ

하루하루 몰래 쓴 편지

 

クロケ    ックトゥマゲ  チョゴッチ

그렇게 끄트막에 적었지 

 

クレバッチャ ジュンジョゴpチマン

그래봤자 준 적 없지만 ah

 

クレ   ヨセ   ノン オッテ  ビョrリrオpソッソ

그래 요새 넌 어때 별일 없었어

 

チャmッポナンマrドゥrマンモリッソグr スチョ

참 뻔한 말들만 머릿속을 스쳐

 

サシr  ネ   マムン  キポ

사실 내 맘은 깊어 deeper than the sea 

 

ッコ カゴ  シットン マr クゴン

꼭 하고 싶던 말 그건 be with me

 

 

センgガカダチャmドゥrミョンネ ックmソk

생각하다 잠들면 (내 꿈속)

 

パルr ボrリョッタットゥタン ネ  プmソk

팔을 벌려 따뜻한 (내 품속) 

 

ノルr         プメ  アナ

너를 XOXO 품에 안아 XOXO 

 

ジョマジョマ カンジョrハン クマンクm

조마조마 간절한 (그만큼)

 

ネゲ  タトゥr  トゥ タン  ク  イmマチュm

네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)

 

ノルr          メイr  ックメ

너를 XOXO 매일 꿈에 XOXO 

 

Give me XOXO L.O.V.E

You’re my XOXO L.O.V.E 

 

 

ナワ   イッスr ッテ ノン ピョナネ

나와 있을 때 넌 편안해 

 

シド  ッテド オpシ チャンgナネ

시도 때도 없이 장난해

 

ハヤn  ウスm  ウスr  ッテ マダ

하얀 웃음 웃을 때 마다 ah 

 

クロン  ニ   マウムン

그런 네 마음은 Yes or No

 

ネゲ  サイヌr   ジョ

내게 사인을 줘 X or O 

 

チェミ オpソ  キダリヌン   ゴン

재미없어 기다리는 건 yeah 

 

ハンボンヨンgギ ネ チョネジョヤ  ハrッチ

한번 용기 내 전해줘야 할지 

 

トゥバカン ソングrッシ プックロウンピョンジ

투박한 손글씨 부끄러운 편지 

 

イ  ネ  クrチャr  マラギン  マニ   ブジョケ

이 네 글자로 말하긴 많이 부족해 

 

ナmジャダpケヘンgドンgウrボイrッケ

남자답게 행동을 보일게

 

 

センgガカダチャmドゥrミョンネ ックmソk

생각하다 잠들면 (내 꿈속)

 

パルr ボrリョッタットゥタン ネ  プmソk

팔을 벌려 따뜻한 (내 품속) 

 

ノルr         プメ  アナ

너를 XOXO 품에 안아 XOXO 

 

ジョマジョマ カンジョrハン クマンクm

조마조마 간절한 (그만큼)

 

ネゲ  タトゥr  トゥ タン  ク  イmマチュm

네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)

 

ノルr          メイr  ックメ

너를 XOXO 매일 꿈에 XOXO 

 

 

ノルr  ウィヘ     ネゲン  オジk ノ

너를 원해 XO 내겐 오직 너

 

ネゲン オジk ノ  ネ  ネゲン オジk ノ

내겐 오직 너 내 내겐 오직 너 

 

ノルr  ウィハン    ナルr  パダジョ

너를 위한 XO 나를 받아줘

 

ナルr  パダジョ ナ  ナルr パダジョ

나를 받아줘 나 나를 받아줘 

 

 

ヌニ   ブショ ネ  アペ  バンチュmカmギン

눈이 부셔 내 앞에 반쯤 감긴 

 

サランgスロン  ニ  ヌヌr  ビチュンタrリm

사랑스런 네 눈을 비춘 달님

 

マレジュrレ  ッコk イゲ シジャギラゴ

말해줄래 꼭 이게 시작이라고 like whoa, let’s go 

 

baby every night

 

 

センgガカダチャmドゥrミョンネ ックmソk

생각하다 잠들면 (내 꿈속)

 

パルr ボrリョッタットゥタン ネ  プmソk

팔을 벌려 따뜻한 (내 품속) 

 

ノルr         プメ  アナ

너를 XOXO 품에 안아 XOXO 

 

ジョマジョマ カンジョrハン クマンクm

조마조마 간절한 (그만큼)

 

ネゲ  タトゥr  トゥ タン  ク  イmマチュm

네게 닿을 듯 한 (그 입맞춤)

 

ノルr          メイr  ックメ

너를 XOXO 매일 꿈에 XOXO 

 

 

Give me XOXO L.O.V.E

You’re my XOXO L.O.V.E

 

                           トゥリソ

yeah baby, oh XOXO oh 둘이서, oh yeah

 

 

XOXO

 

作詞:Misfit 

作曲:Steven Lee, Goldfingerz, Jimmy Richard 

編曲:Steven Lee, Goldfingerz, Jimmy Richard

 

 

XOXO XOXO XOXO yeah

 

そっと口づけたXはkiss

ふわっと抱きしめたOはhug

もしかしてもう知ってるかな oh

 

1日1日こっそり書く手紙

そんな風に最後に書いた

そんなことしても渡したことなんてないけど ah

 

そういえば最近君はどう? 

何か変わったことあったかな

すごくありきたりな言葉だけが頭をよぎる

本当は僕の心は深い deeper than the sea

絶対言いたかった言葉 それは be with me

 

思いにふけって眠ると(僕の夢の中)

腕を広げて暖かい(僕の胸の中)

君をXOXO 胸に抱きしめる XOXO

ひしひしと切ない(それほど)

君に届きそうな(その口づけ)

君をXOXO 毎日夢で XOXO

 

Give me XOXO L.O.V.E

You’re my XOXO L.O.V.E 

 

僕といる時君は安心でしょ

いつでも冗談ばかり

純粋な笑顔 笑うたびに ah

 

そんな僕の気持ちは Yes or No

僕にサインを送ってよ X or O 

つまらない 待つなんて yeah

 

一度勇気を出して伝えなきゃいけないのかな

へたくそな字 恥ずかしい手紙

この僕の字では語りつくせない

男らしく行動で見せるよ

 

思いにふけって眠ると(僕の夢の中)

腕を広げて暖かい(僕の胸の中)

君をXOXO 胸に抱きしめる XOXO

ひしひしと切ない(それほど)

君に届きそうな(その口づけ)

君をXOXO 毎日夢で XOXO

 

君が欲しい XO 僕には君ただ1人

僕には君ただ1人 僕には君ただ1人

君のための XO 僕を受け入れてよ

僕を受け入れてよ 僕を 僕を受け入れてよ

 

眩しくて僕の前で半分目を閉じた

愛しい君の瞳を照らすお月様

言ってやるよ 必ず

これが始まりだって like whoa, let’s go 

 

baby every night

 

思いにふけって眠ると(僕の夢の中)

腕を広げて暖かい(僕の胸の中)

君をXOXO 胸に抱きしめる XOXO

ひしひしと切ない(それほど)

君に届きそうな(その口づけ)

君をXOXO 毎日夢で XOXO

 

Give me XOXO L.O.V.E

You’re my XOXO L.O.V.E

 

                      

yeah baby, oh XOXO oh ふたりで、oh yeah

 


         
         

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tasia Truss (日曜日, 22 1月 2017 20:11)


    We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with valuable information to work on. You've done a formidable job and our whole community will be thankful to you.