늑대와 미녀 (Wolf)

※翻訳・ルビ持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

ヌkテワ   ミニョ

늑대와 미녀 (Wolf)

 

작사 Kenzie 

작곡 Kenzie, Will Simms, Nermin Harambasic 

편곡 Will Simms, Kenzie

 

スホ ベッキョン チャニョル

D.O. カイ セフン

We are EXO!

 

チョギ ワ  タンボネ  ヌキョ

촉이 와 단번에 느껴

 

ノr ハニベ   チジュチョロm チボノウr   テダ

널 한입에 치즈처럼 집어넣을 테다

 

ヒャンgギrマコ セッカr ウンミハゴ

향길 맡고 색깔 음미하고

 

ワインボダ  ウアハゲ    チャバモグr  テダ

와인보다 우아하게 잡아먹을 테다

 

ア  クロンデ  バrトベ ヒミ   ッパジョ

아 그런데 발톱에 힘이 빠져 

 

インマッカジ  ウ  オpソジョ

입맛까지 으 없어져

 

ホkッシ ネガ  アプン ゴンガビョンgイラドコrリン ゴニ

혹시 내가 아픈 건가 병이라도 걸린 거니?

 

      クンニrラッチ

Yeah! 큰일났지

   クンニrラッチ

 

ヘイ  チョンgシンチャリョ オッチョダ インガネゲ  マムr ッペッキョボリョンナ

헤이 정신차려, 어쩌다 인간에게 맘을 뺏겨버렸나 

 

クニョヌン  ハニpッコリップニラゴ

그녀는 한입거리뿐이라고

 

   ファッkムロ   ク  ダウm マk マk フンドゥロ

Hey 확 물어 그 다음 막 막 흔들어 

Hey

 

チョンgシンイrッケ

정신 잃게

 

    チャ  アヘボン  スタイッロ    

Hey 자 안 해본 스타일로 

Hey

 

チョ クン ボルmダリ  チギ  ジョネ  ヘチウォラ

저 큰 보름달이 지기 전에 해치워라

 

 

クレ          ネガ  

그래 Wolf, 내가 Wolf! Awouuuu

クレWolf  ネガWolf

 

ア  サランgヘヨ   ナン ヌkテゴ  ノン ミニョ

아 사랑해요 난 늑대고 넌 미녀 

ア サランgヘヨ

 

クレ          ネガ  

그래 Wolf, 내가 Wolf! Awouuuu

クレWolf  ネガWolf

 

ア  サランgヘヨ   ナン ヌkテゴ  ノン ミニョ

아 사랑해요 난 늑대고 넌 미녀 

ア サランgヘヨ

 

コブハr  ス  オpシ  カンgリョラン

거부할 수 없이 강렬한 

 

イ  ヌッキメ   パジョボリョナルr ノァッソ

이 느낌에 빠져버려 나를 놨어

 

ナン タンスンハン  ゲ チョア  

난 단순한 게 좋아 

 

ネ  ソゲ  スモイットン   ゴシ  チグm ヌン トッソ

내 속에 숨어있던 것이 지금 눈 떴어

 

クリス シウミン ルハン

レイ チェン タオ

We are EXO!

 

      クニョr チョmバ コンgポエ ッパジョ

Yeah! 그녈 좀 봐 공포에 빠져, 

 

ヌナペ   シチュエイション    イヘ  モテ    モテ

눈앞의 시추에이션 이해 못해 못해

 

チョ トロウン   ヌkテ  ノミ  キョrグkナr チャバモッケッチ

저 더러운 늑대 놈이 결국 날 잡아먹겠지

 

クゲ  アニンデ   サランgエ  ッパジンゴmニダ

그게 아닌데, 사랑에 빠진 겁니다

 

ノム   アルmダ  アルmダ  アルmダ ウン

너무 아름다 아름다 아름다 운! 

            ウン!

 

クデ  ネ  ニマ   ネ  ニマ   ネ  ニマ

그대 내 님아 내 님아 내 님아 whoo! 

             whoo!

 

ナルr  トゥリョウォ トゥリョウォ トゥリョウォ マ

나를 두려워 두려워 두려워 마!

            マ!

 

ナヌン トゥkピョラントゥkピョラントゥkピョラン

나는 특별한 특별한 특별한 Wolf! 

            Wolf! 

 

クデ  サランgハン サランgハン サランgハン

그대 사랑한 사랑한 사랑한 Wolf! 

            Wolf! 

 

ニガ  ヌニ   モン ヌニ   モン ヌニ   モン

네게 눈이 먼 눈이 먼 눈이 먼 Wolf!

             Wolf! 

 

   ファッkムロ   ク  ダウm マk マk フンドゥロ

Hey 확 물어 그 다음 막 막 흔들어 

Hey

 

チョンgシンイrッケ

정신 잃게

 

    チャ  アヘボン  スタイッロ    

Hey 자 안 해본 스타일로 

Hey

 

チョ クン ボルmダリ  チギ  ジョネ  ヘチウォラ

저 큰 보름달이 지기 전에 해치워라

 

 

クレ          ネガ  

그래 Wolf, 내가 Wolf! Awouuuu

クレWolf  ネガWolf

 

ア  サランgヘヨ   ナン ヌkテゴ  ノン ミニョ

아 사랑해요 난 늑대고 넌 미녀 

ア サランgヘヨ

 

クレ          ネガ  

그래 Wolf, 내가 Wolf! Awouuuu

クレWolf  ネガWolf

 

ア  サランgヘヨ   ナン ヌkテゴ  ノン ミニョ

아 사랑해요 난 늑대고 넌 미녀 

ア サランgヘヨ 

 

 

ノr モックンケッソ   クンニッラッソ

널 못 끊겠어 큰일났어

 

ノr モックンケッソ   クンニッラッソ 

널 못 끊겠어 큰일났어 

 

 

チョ ノラン  ダリ  ナルr  ノrリョ 

저 노란 달이 나를 놀려 

        ノrリョ

ノr カジr ス  オpタゴ

널 가질 수 없다고

      タゴ

 

ナン クニャンgコチン  ヤスインデ

난 그냥 거친 야수인데

 

クッタン マラrコミョン   ッコジョ

그딴 말 할거면 꺼져, 

       ッコジョ

 

ピリョハダミョン ナr パックォ

필요하다면 날 바꿔

      パックォ

 

クニョr チョrッテボネr スガ  オpソ

그녈 절대 보낼 수가 없어

          We! are! エク!ソ!

 

コブハr  ス  オpシ  カンgリョラン

거부할 수 없이 강렬한 

 

イ  ヌッキメ   パジョボリョナルr ノァッソ

이 느낌에 빠져버려 나를 놨어

 

ナン タンスンハン  ゲ チョア  

난 단순한 게 좋아 

 

ネ  ソゲ  スモイットン   ゴシ  チグm ヌン トッソ

내 속에 숨어있던 것이 지금 눈 떴어

 

コブハr  ス  オpシ  カンgリョラン

거부할 수 없이 강렬한 

 

イ  ヌッキメ   パジョボリョナルr ノァッソ

이 느낌에 빠져버려 나를 놨어

 

ナン タンスナン  ゲ チョア  

난 단순한 게 좋아 

 

ネ  ソゲ  スモイットン   ゴシ  チグm ヌン トッソ

내 속에 숨어있던 것이 지금 눈 떴어

 

クレ         ネガ

그래 Wolf, 내가 Wolf! Awouuuu

クレWolf  ネガWolf

 

ア  サランgヘヨ     ア  サササランgヘヨ

아 사랑해요 (아 사사사랑해요)

ア サランgヘヨ ア サササランgヘヨ

 

クレ         ネガ

그래 Wolf, 내가 Wolf! Awouuuu

クレWolf  ネガWolf

 

ア  サランgヘヨ    

아 사랑해요 

ア サランgヘヨ

 

ナン ヌkテゴ  ノン ミニョ

난 늑대고 넌 미녀 

オオカミと美女(Wolf)

 

 

作詞:Kenzie 

作曲:Kenzie, Will Simms, Nermin Harambasic 

編曲:Will Simms, Kenzie

 

 

ピンときて 一度で感じる

お前をひと口でチーズみたいに 放り込む

匂いを嗅いで 色を吟味して

ワインよりも優雅に飲み込んでやる

 

でも足の爪の力が抜けて

食欲まで あ~なくなっていく

もしかして俺具合悪い?それとも病気?

Yeah! 大変なことになった

 

HEY!しっかりしろ

なぜ人間に心を奪われてしまったんだ?

彼女はたったひと口だ

 

Hey ガバっと噛みついて

その次はガンガン揺さぶれ

気を失うほど

Hey さあ 今までにない方法で

あの大きな満月が沈む前に片付けろ

 

そうだ Wolf、俺がWolf! Awouuuu

愛してる 俺はオオカミで 君は美女

そうだWolf、私がWolf! Awouuuu

愛してる 俺はオオカミで 君は美女

 

拒めないほど強烈なこの感じに

ハマった俺を解き放つ

俺はシンプルなのがいい

俺の中で眠っていた何かが今目覚める

 

Yeah! 彼女をちょっと見ろよ 怯えてる

目の前の状況が理解できていない

あの汚いオオカミ男がやっぱり私を食べるんでしょう

そうじゃないんだ 恋に落ちてしまったんだ

 

とても綺麗で 綺麗で 美しい! 

お前は俺の女 俺の女 俺の女 whoo! 

俺を怖がる 怖がる 怖がるな!

Aha!俺は特別で 特別の 特別なWolf! 

お前を愛して 愛して 愛するWolf! 

君に目が眩んで目が眩んで目が眩んだWolf!

 

Hey ガバっと噛みついて

その次はガンガン揺さぶれ

気を失うほど

Hey さあ 今までにない方法で

あの大きな満月が沈む前に片付けろ

 

そうだ Wolf、俺がWolf! Awouuuu

愛してる 俺はオオカミで 君は美女

そうだWolf、私がWolf! Awouuuu

愛してる 俺はオオカミで 君は美女

 

お前を噛み切れない 大変だ

お前を噛み切れない 大変だ

 

あの黄色い月が俺をからかう

お前を手に入れることはできないと俺はただの猛獣なのに

そんなこと言うなら消えろ

必要なら俺を変えてくれ

彼女を絶対手放せない

 

拒めないほど強烈なこの感じに

ハマった俺を解き放つ

俺はシンプルなのがいい

俺の中で眠っていた何かが今目覚める

 

拒めないほど強烈なこの感じに

ハマった俺を解き放つ

(Hey ガバっと噛みついて

その次はガンガン揺さぶれ 気を失うほど)

俺はシンプルなのがいい

(Hey さあ 今までにない方法で)

俺の中に眠っていた何かが今目覚める

 

そうだ Wolf、俺がWolf! Awouuuu

(愛してる ああ愛してる)

俺はオオカミで 君は美女

そうだWolf、私がWolf! Awouuuu

愛してる 俺はオオカミで 君は美女