피터팬 (Peter Pan)

※翻訳・ルビ持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

ピトペン

피터팬 (Peter Pan)

 

 

작사 홍지유  

작곡 Denzil Remedios, Kibwe Luke, Ryan S.Jhun  

편곡 Denzil Remedios, Kibwe Luke, Ryan S.Jhun 

 

 

ナrグンイrギチャンgモンジルr トロネ

낡은 일기장 먼지를 털어내 

 

ムンドゥkピョrチンゴックソゲン ヘマrッケ

문득 펼친 곳 그 속엔 해맑게 

 

ニガ  イッソ   ニガ  イッソ

니가 있어 (니가 있어) 

 

アジk ノン クデロ   ヨギ  ナマイッソ

아직 넌 그대로 여기 남아있어

 

イッコ  ジネットン  クリミ    ットオrラ

잊고 지냈던 그림이 떠올라 

 

チャグンットrリミ  ネ  モメ   セmソサ

작은 떨림이 내 몸에 샘솟아

 

チョm ソグrプギンヘ

좀 서글프긴 해 

 

クッテロ   トラガr  ス  オmヌン ゲ

그때로 돌아갈 수 없는 게

 

 

ノr チャジャガンダ

널 찾아간다 

 

チュオギ  ボネン ティンgコベr

추억이 보낸 팅커벨

 

ッタラナソットン   ネボレンドゥ 

따라나섰던 네버랜드

 

ク  ゴセ  ネガ  ノワ   バラボミョ  ウッコ  イッソ

그 곳에 내가 너와 바라보며 웃고 있어

 

ナンヨンgウォナン ノエ   ピトペン ク  シガネ  モmチュン ニ  ナmジャ

난 영원한 너의 피터팬 그 시간에 멈춘 니 남자

 

ソトゥrジマン  ノム  サランgヘットン ナエ   ノエゲ   タニョガ

서툴지만 너무 사랑했던 나의 너에게 다녀가

 

 

ノr  マニ  クェロピョットンジックチュンアkッタンg

널 많이 괴롭혔던 짓궂은 악당 

 

モドゥムrリチョジュン キオギ  センgセンgヘ

모두 물리쳐준 기억이 생생해

 

ク  スンガンブト  ク  スンガンブト

그 순간부터 (그 순간부터) 

 

ノエ   マムr  オッコ  ナヌン  キスッカジ

너의 맘을 얻고 나눈 키스까지

 

ネ  マムン ハンgサンgクルm  タゴ  ナラッチ

내 맘은 항상 구름 타고 날았지

 

ノヌン ウェンディ シンデレrラボダ  イェッポッチ 

너는 웬디 신데렐라보다 예뻤지

 

カスm  トィゲマンドゥンタナン   サラm  

가슴 뛰게 만든 단 한 사람 

 

ノr ヌッキニカ    トゥ ヌニ   ピナ

널 느끼니까 두 눈이 빛나

 

 

ノr チャジャガンダ

널 찾아간다 

 

チュオギ  ボネン ティンgコベr

추억이 보낸 팅커벨

 

ッタラナソットン   ネボレンドゥ 

따라나섰던 네버랜드

 

ク  ゴセ  ネガ  ノワ   バラボミョ  ウッコ  イッソ

그 곳에 내가 너와 바라보며 웃고 있어

 

ナンヨンgウォナン ノエ   ピトペン ク  シガネ  モmチュン ニ  ナmジャ

난 영원한 너의 피터팬 그 시간에 멈춘 니 남자

 

ソトゥrジマン  ノム  サランgヘットン ナエ   ノエゲ   タニョガ

서툴지만 너무 사랑했던 나의 너에게 다녀가

 

 

フノンgピッカmトヌン オrグr クルm  ウィルr コンヌン キブン 

분홍빛 감도는 얼굴 구름 위를 걷는 기분 

 

 ハmッケ ヘッチマン

(함께했지만)

 

ベイビ  ブ

베이비 부! 

 

ネ  ガスミ   ドゥグンコリョットンクリm カトゥンユ

내 가슴이 두근거렸던 그림 같던 유!

 

チャpッコ シpチマン

(잡고 싶지만)

 

クッテ  ノエ   ヌヌン  サrミョシ  ウッソジョットンゴチョロm

그때 너의 눈은 살며시 웃어줬던 것처럼

 

 ソン  ネミrチマン

(손 내밀지만 Oh! ) 

 

チグmド ネ  マウメ    ハン ギョネ ヨrリンチャンgムネ

지금도 내 마음의 한 켠에 열린 창문에 

 

ニガ  ナラワジュンダミョン

네가 날아와준다면

 

ノン  モロジョ  ガ

(넌 멀어져 가)

 

ネ トンgファ ソk タマ   ノン ノr 

내 동화 속 담아 논 널

 

ヨジョニ  メmトヌン  スゥイティ  ゴr

여전히 맴도는 스위티 걸! 

 

 ットナジ  マ

(떠나지 마)

 

アジkト ットrリョ カスm ハンキョン ノ  オmヌン イゴスン  ウェロウン  ソm

아직도 떨려 가슴 한켠 너 없는 이곳은 외로운 섬

 

 クッテ  ネガ

(그 때 내가)

 

ネ  キオk  ソk チョゴ ノン ノr 

내 기억 속 적어 논 널 

 

チウォジジ  アンヌン プリティ  ゴr

지워지지 않는 프리티 걸!

 

 イッチャナ ヨギ

(있잖아 여기 Oh!)

 

アジkト  ソrレヨ   カスm ハンキョン ノ  オmヌン イゴスン

아직도 설레여 가슴 한켠 너 없는 이곳은 

 

 

 オディ イッスrッカ

(어디 있을까)

 

 

シゲエ   テヨp  ドヌン  サイ  オrマナ   タrラジョッスrッカ

시계의 태엽 도는 사이 얼마나 달라졌을까

 

ノr ソネリョガン  マジマk  ハンチャンgウrノmギョジマン ト

널 써내려간 마지막 한 장을 넘겼지만 더 

 

イrゴネr ヨンgギガ アンナ  スrプンクルン  チウォネr  ッコヤ

읽어낼 용기가 안 나 슬픈 글은 지워낼 거야

 

ウリ   エギン ックチ  アニr  ッコヤ

우리 얘긴 끝이 아닐 거야

 

タシ   マンナボr ッテニッカ

다시 만나볼 테니까

ピーターパン(Peter Pan)

 

 

作詞:ホン・ジユ

作曲:Denzil Remedios, Kibwe Luke, Ryan S.Jhun  

編曲:Denzil Remedios, Kibwe Luke, Ryan S.Jhun 

 

 

古い日記帳 ホコリをはらって

ふと広げたページ 

その中には明るい君がいる(君がいる)

まだ君はそのままそこに残ってる

忘れて過ごしたイメージが蘇って

小さな震動が僕の体に湧き上がる

 

少し切ないけど(少し切ないけど)

あの頃に戻れないということが

 

君を探しにいく 

想い出が届けてくれたティンカーベル

ついていったネバーランド

そこで僕は君と見つめ合って笑ってる

僕は永遠に君のピーターパン

あの時で止まった君だけの男

不器用だけど精一杯愛した僕だけの君へ寄りそう

 

君をたくさん困らせた意地悪な悪党

みんなやっつけた記憶が新しい

 

その瞬間から(その瞬間から)

君の心を掴んで交わしたキスまで

僕の気持ちはいつも雲に乗って飛んでいるんだ

君はウェンディ シンデレラより綺麗だった

心ときめいたたったひとりの人

君を感じると両目が輝く

 

君を探しにいく 

想い出が届けてくれたティンカーベル

ついていったネバーランド

そこで僕は君と見つめ合って笑ってる

僕は永遠に君のピーターパン

あの時で止まった君だけの男

不器用だけど精一杯愛した僕だけの君へ寄りそう

 

ピンク色の顔 雲の上を歩く気持ち 

 

(一緒にいたいけど)

 

Baby Boo!

 

僕の胸はドキドキした 絵のようだったYou!

 

(掴みたかったけど)

 

あの時君の瞳はそっと微笑んだみたいに

 

(手を差し出したけど)

 

今でも僕の心の片隅に

開けられた窓辺に君が飛んできてくれるなら

 

(君が遠ざかってく)

 

僕の童話の中に入れておいた君を

今も変わらずぐるぐる回るSweety Girl!

 

(離れないで)

 

まだ震えてる胸の片隅 君がいないここは孤島

 

(あの時の僕が)

 

僕の記憶の中 書き留めておいた君を

消せないPretty Girl!

 

(いるじゃないか ここに)

 

まだ震えてる胸の片隅 君がいないここは

 

 

(どこにいるんだろうか)

 

 

時計の針が回る間 どれくらい変わっただろうか

君を書き記した最後の1枚をめくったけど

ますます読もうという勇気が出ない 

悲しい言葉は全部消すよ

僕たちの話は終わりじゃないから

もう一度また出会うから